けちゃっぷの家計簿~完済への道~

外国人の旦那と2人の子供と暮らす。4人家族のゆるい借金返済記録です(*'ω'*)

1月16日(木)

1022円

 

内訳はこちら

f:id:kechap3:20200116175431p:plain

 

なるべく少なめに🙄

と思ってもなんだかんだ言って一日平均1000円くらいは使っている☹️
うちの冷蔵庫が小さいせいなのか、NND達成するのって結構大変😂

 

シャンプーもなるべく安いのに変えたいなと思い、

1回分のをかっていろいろ試そうと買ってみました🛁

1回分と書いてありますが、だいたい3日間くらい使える量はいってますね😂

 

1つめで匂いも洗った感じも気に入ったので、これにしようと思います😊

ちなみにメリットのピュアンシリーズです🥰

 

メリット、15年ぶりくらいに使ってみたのですが

思ってたより全然良くて衝撃でした😂

泡がきめ細かい感じっていうんですかね?

シャンプーあまり詳しくないので説明がうまくできませんが

洗ってる最中も気持ち良くて、

乾かしてる時もさらさらで

しかも安くて感動です🥳

 

早く気に入ったのが見つかってラッキーでした🍅🥺