けちゃっぷの家計簿~完済への道~

外国人の旦那と2人の子供と暮らす。4人家族のゆるい借金返済記録です(*'ω'*)

1月15日(水)

1841円

 

内訳はこちら

f:id:kechap3:20200115180508p:plain

(メモ欄の赤字は半額、3割引きなとの割り引きで買ったものです)

 

 

鮭を買いにスーパーにいったら

半額につられてついついお肉も買ってしまいました

けど、この値段は良いよね🐄🥺

 

 

うちのパパと上の子はお菓子が大好き😭

特にパパですが😂

 

下の子は誰に似たのか、フルーツと野菜が大好きなヘルシー志向です🥰

 

節約始めたとはいえお菓子ゼロだと暴動がおきそうなので

適度に購入しています。

(これが適度なのかは不明ですが😨)

 

みなさんお菓子はどのくらい購入しているんだろう🤔

やっぱりウェル活とかでお得にゲットしてる方が多いのでしょうか🥳