けちゃっぷの家計簿~完済への道~

外国人の旦那と2人の子供と暮らす。4人家族のゆるい借金返済記録です(*'ω'*)

1月14日(火)

214円

 

内訳はこちら

f:id:kechap3:20200114212525p:plain

 

完全なる無駄遣い。飲み物代100円😖

今日は家に水筒を忘れたので泣く泣く会社で購入

自販機は130円だったので、少しでも安くと思い売店まで買いに行きました🏃‍♂️

こういううっかりで払わなくても良かったお金を払うと思うと

なんだか悔しかったです😂笑

 

先日買い忘れていたにんじんと大葉だけ買いにスーパーへ

なんどか誘惑に負けそうになりましたが、、、

 

ブログに載せるんだ!と思って我慢出来ました🥺

絶対一人じゃ何か買ってしまっていたと思うので

読んでいただいている皆様のおかげです😍

家計簿ブログ始めて良かった🍅!