けちゃっぷの家計簿~完済への道~

外国人の旦那と2人の子供と暮らす。4人家族のゆるい借金返済記録です(*'ω'*)

1月13日(月)

2597円

 

内訳はこちら

f:id:kechap3:20200113144853p:plain

 

 

スーパーに行き今週のお肉やなくなった調味料をゲット🍅

帰って今日明日使わない分のお肉は冷凍しました😗

若干足りない気もするが☹️

 

節約中のみなさんはお肉の産地って気にしているんだろうか🧐

 

スーパーの油があまり安くなかったので、帰りに道の薬局で購入🥰

(ここは納豆がこの辺では一番安い🥺)

ポイントが溜まっていたことを思い出して使いました🐣

 

 

 

節約のこと考えて買い物に行くようになってから

1週間どのくらいで生活できるのか結果が楽しみになりました🥳

これは良い傾向🍅❤️

続けることが大変だと思うので、楽しみながら頑張りたいです🍅