けちゃっぷの家計簿~完済への道~

外国人の旦那と2人の子供と暮らす。4人家族のゆるい借金返済記録です(*'ω'*)

1月11日(土)

5251円

 

内訳はこちら

f:id:kechap3:20200112090136p:plain

 

 

今日はイベントがあったので出費が多い😨

けどまぁ、お祝いなのでOKということで✌️🐣

 

お金に余裕がなくて一番いやだなあと思う時は

誕生日とかのお祝いの時や、友達の結婚式、クリスマスなどのイベントの時に

無意識のうちにけちけちしてしまう時😭

 

こういうイベントの時に気にしなくってすむように

日々の

節約を頑張らなくちゃ😗

 

今まではレシピ

検索と言えばクックパッドばっかりだったけど

最近はみなさんのブログ、インスタ、ツイッターをみて

節約レシピを勉強中🙌

 

しらなかったおいしそうな節約レシピがたくさん載ってて

今日は何作ろうかなと毎日楽しいです🥺🍅

 

節約家計簿生活はじめてよかった🥰